Inboundインバウンド
- 高品質
- 応対品質評価の上位4名を
ドリームキャッチャーが独占!!
- 高レスポンス
- 処理時間30%ダウン・引上げ率150%アップ!!
1次完結率0.01%未満に改善!!
- 高柔軟性
- 急な増員要請・フロー変更は前⽇まで対応!!
- 通販業務実績多数ございます。
- 急なフロー変更、増員も最短即日対応致します。
- アウトバウンドのノウハウを活かした、営業型インバウンドも対応いたします。
- アップセル・クロスセルもお任せください。
- 1席から相談可能です。
- アクティブシニア世代の電話応対実績多数ございます。
分かりやすい言葉で、ゆっくりと対応致します。
コールセンターは初めて、何をどうお願いしたらよいか、わからないという場合もお気軽にお尋ねください。
Outboundアウトバウンド
- 高成約・継続率
- 休眠顧客掘り起こし
アウトバウンド他社センター比+2% !!
- 高処理能力
- 2ヶ月目以降の継続率他社センター比+6% !!
1次完結率0.01%未満に改善!!
- 高スピード
- 最短5日間でセンター開設を行い業務開始可能!!
- リストは100件~対応致します。
- 最短5⽇で業務開始が可能です。
急な業務もお任せください。
- マニュアル作成、スクリプト作成もお任せください。
- 健康⾷品、化粧品アウトバウンド実績多数ございます。
あらゆる商材に対応致します。
- レポーティングは、お客様の興味の有無、商品やサービスの認知度、スクリプトのどの段階でお客様が興味を示されたかなど多角的な視点でレポーティング結果をご報告いたします。
Helthcareヘルスケア
- 高ホスピタリティ
- 豊富な経験で患者様の心にに寄り添う事ことが出来る
コミュニケーションスキルの⾼い看護師が多数在籍!!
- 高専門性
- 臨床経験豊富な看護師や、SMO・CRO出身の看護師が
研修やマニュアル作成を行っているから精度に違いアリ!!
- 高人材活用力
- 医療系人材サービス会社の利点を生かし、
柔軟な医療有資格者の配置が可能!!
-
New Service
・健康診断受率アップに向けた、
多言語(看護師等)よる従業員向けサポート
・保健師による多言語でのメンタルサポート
・医療通訳士による多言語通訳
・健康経営実現に向けた共同メニュー開発
- 社員に医療有資格者を採用しています。豊富な臨床経験と、コールセンターノウハウを融合させ教育研修、業務設計を致します。
- 医療系人材サービス会社だからできる、安定した人員配置が強みでございます。
- 自社保有の病院リスト、クリニックリスト、介護施設リスト、製薬会社リストを使ったアウトバウンドも可能です。
- 各種法令に抵触しないトークスクリプト、業務マニュアルを作成致します。
