株式会社ドリームキャッチャー

オンコールセンター

  • New Service

    外国人従業員向け健康経営サポート
    他言語を話せる保健師・看護師・医療通訳士が
    電話やTV電話を利用し、
    貴社の健康経営をお手伝いいたします。
  • In-Outbound

    最短5日!5席から契約可能!
    業務の繁閑へも柔軟に対応
    大手センターでは契約が難しい短期・小ロット業務も
    当社では全て対応可能ですお気軽にご相談ください。
  • Value

    コールセンター最安値!
    100席にこだわった高品質
    [新規お申込限定]
    契約初月割引キャンペーン実施中!
  • Healthcare

    専門知識と現場を熟知した
    「医療有資格者」による応対
    医療系人材サービス会社だからこそ提供が可能な
    医療有資格者によるコールサービスをご提供致します。

NEWS ニュース

Event イベント

  • 2018.11.09看護師協会様主催「地域の病院の出展による看護職のための就職フェア」に出展いたしました。
  • 2016.06.10オンコール関西第1センタースタッフ募集を開始しました。
  • 2016.06.10契約初月割引キャンペーンを開始致しました。
  • 運営体制
  • お客様の声
  • 採用情報

About1.オンコールセンター特徴

平均在籍年数3年以上・業界経験10年以上の
マルチスキルを有する熟練スタッフによる運営

  • Service1 インバウンドサービス
    注文受付、問い合わせ窓口、カスタマーサポート、イベント事務局、リテンション、アフターセールス、クレーム対応、カウンセリング 等の電話受信対応
  • Service2 アウトバウンドサービス
    注文獲得・セールス、キーマンリサーチ、アップセル・クロスセル、満足度調査、リテンション、アポイント取得等の電話発信対応、来場・案内促進、来場御礼、アンケート・マーケティング、新商品、案内、DMフォロー対応
  • Service3 ヘルスケアサービス
    各種健康相談、医療機器などの⼿技指導、治験参加希望者からの電話によるスクリーニング、医療機関予約調整、医療有資格者による問合せ対応
  • Service4 健康経営サポートサービス
    康診断受率アップに向けた、多言語 (看護師等)よる従業員サポート、保健師による多言語でのメンタルサポート、医療通訳士による多言語通訳、健康経営実現に向けた共同メニュー開発

About2.オンコールセンター特徴

医療系人材サービス会社初!専門知識と現場を
熟知した「医療有資格者」を常勤配置

  • センター外観
  • エントランス
  • オペレーションセンター
  • 研修室・TV会議室
  • ICカード式電子錠

Case事例

  • 冷凍食品通販会社様
    狙い:一次窓口のBPO化によるコスト削減および顧客拡大
    環境:席数6席、準備期間3週間、開設までの準備費用¥70,000-

    開始1ヶ月で定期引上げ率が200%アップ!経費26%ダウン!
    余剰時間、重複業務の⾒直し⾏い、受付センターを1本化。媒体計画に合わせた人員配置・発注業務まで全て当社で完結させ、お客様社員の工数削減を実現。 食や健康に知識と感⼼の深い主婦層(F2)のオペレータを中⼼に人員配置に加え、高齢者向けのトーク研修、スクリプト作成を同時に実施する事で高い成果を短期間でお客様へ提供致しました。
  • 人材サービス会社様
    狙い:全国の介護事業者向けに⾃社新サービスのプロモーション
    環境:席数20席、準備期間2週間、開設までの準備費⽤¥120,000-(施設リスト費用含む)

    カタログ送付了承率35%!に加え新規開拓求人の受注大幅増!
    当社が有する全国の介護施設リストを活用したアウトバウンド業務を提案。 カタログ送付許諾だけではなく、3問程度の設問による市場調査、人員の充足状況の確認など、営業要素をスクリプトに加味し実施。架電時間も責任者につながりやすい12:00~13:00に集中して架電したことで、責任者へ直接提案および介護職員の充足状況も確認でき、顧客が求める成果に対して大幅達成致しました。

Voiceお客様の声

通販業界・D社
「他社の追随を許さないダントツの成約率!」
成約率は外注6社中ダントツの1位です。ドリームキャッチャー様は勉強熱心な方ばかりで商品知識の習得がとても早い。更に3時間ごとにOPさんを集め、成約事例共有・トーク見直しを行い、効果的な文書は即スクリプトに反映など、スピード感が数字に表れています。継続率の高さも、お客様の懐に入りしっかり継続する事の重要さをご説明し、お客様は説得されるのではなく「納得頂いて購入」されております。
通販業界・J社
「ハートフルな応対はオペレータの鑑!」
自社センターを含む全体の応対品質コンテストで上位5名の内、4名がドリームキャッチャーのオペレータさんでした。関西のセンターですが、方言も全く気にならず、お客様の立場に立った優しい物言いは、まさに模範的で毎日他のオペレータにも聞いて欲しいと思うほど素敵な応対です。
人材サービス業界・T社
「休日夜間対応もクオリティを下げずに対応」
休日夜間のスタッフ専用ダイヤルとしてご対応いただいています。急なお休みの連絡、どこに行ったらよいのかわからないといった問合せ対応、担当者へのエスカレーションをお願いしています。過去に他社のテレマエージェンシーを利用したこともありますが、同じ人材サービス会社が運営しているからでしょうか。ヒアリングの精度、状況判断が優れていて、弊社社員の休日夜間の負荷が減り、従業員満足度が向上しました。
治験業界・D社
「期待以上!緊急業務で速度・精度を求めるならDC!」
期日が迫った案件がありどうにもならない状況でした。最短でお願いしたい、1週間で完了させて欲しいという無理なお願いでしたが、5日後にはコールスタート、5日間で3回の架電を完了して下さり、大変感謝しています。業務を引き受けて頂いただけでも有難かったのですが、終了1週間後には、架電結果を様々な目線でクロス分析した終了報告書まで送って頂き、感動しました。有難うございます。

Company会社概要

会社名
株式会社ドリームキャッチャー(DreamCatcher Inc.)
本社所在地
〒541-0042 大阪市中央区今橋4-3-22 淀屋橋山本ビル6階
代表電話番号
06-6282-7309
設立
2014年7月
資本金
240,000,000円(資本準備金含む)
代表者
代表取締役社長 大倉 輝久
事業内容
コールセンター事業(オンコール事業)、医療通訳事業(メディコール事業)
医療・介護分野の定着支援・復職支援・就業支援事業(ドリームナース事業)
アウトソーシング事業
許認可
一般労働者派遣事業 派27-302930 有料職業紹介事業 27-ユ-302289
[オンコールセンターりんくう所在地]
〒598-0047
泉佐野市りんくう往来南2-2
りんくうエルガビル7階
TEL:0120-056-251
南海空港線 「りんくうタウン駅」徒歩2分
JR関西空港線「りんくうタウン駅」徒歩2分

[オンコールセンター淀屋橋所在地]
〒541-0042
大阪市中央区今橋4-3-22
淀屋橋山本ビル6階
TEL:06‐6282‐7309
大阪メトロ御堂筋線 「淀屋橋駅」徒歩2分
京阪本線「淀屋橋駅」徒歩2分

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